「4.チビタベッキア (イタリア)」の記事一覧

イタリアンナイトディナーがイングリッシュナイトディナーに?!

2016年夏 地中海クルーズ 旅行記 4.チビタベッキア (イタリア)
プレチオーサ,旅行記,イタリアンナイト

MSCプレチオーサクルーズ1日目-4 ようやく私達もディナーレストラン”アラベスク”へ到着。 船のディナーは入れ替えの二部制。 最初が19時から。 次のディナーは21時から。 私達は毎日19時からのディナーだ。 ↑これは・・・

プレチオーサの広い船内で母が行方不明!?初日からすみません

2016年夏 地中海クルーズ 旅行記 4.チビタベッキア (イタリア)
地中海クルーズ,旅行記,珍道中

MSCプレチオーサクルーズ1日目-3 避難訓練中の場所移動の際に、 一度母と別行動、その後合流という予定でした。 しかし、待ち合わせ場所に母がいなかった! っていうのが前回までのお話。 詳しくは⇒前回のお話をご覧ください・・・

プレチオーサの地中海クルーズ初日!船内の避難訓練でバタバタ!

2016年夏 地中海クルーズ 旅行記 4.チビタベッキア (イタリア)
旅行記,シャワー

MSCプレチオーサクルーズ1日目-2 いよいよ船内へ ネットやテレビで見てはいたけど、やっぱり船内はキラキラと豪華。 ワクワクするなあ。 (*^-^*) あとで色んな所で母を立たせて写真を撮ろうっと♪ MSC公式サイトよ・・・

ページの先頭へ