​        

さらに!カジュアルディナー用ワンピースまでゲット!

後日、何とカジュアルディナー用のワンピもマルイで買いました。

「えぇ?また服買うのぉ!?」
と言われる前に買ってやった。ふー。( ;∀;)(震える)
こっそり買ったのだが、すぐに自白。
夫は「ふーん。」←あきれてる。ええあきれてる。

でも、これで一安心。

さて、次は旅行といえばやっぱり!
思い出を振り返るためにも写真はたくさん撮りたいですよね。

スポンサードリンク


デジカメもお買い上げ

私たち夫婦はダイバーのため、今までのカメラはハウジング等、
水中で使用出来る事重視でした。

私

ハウジングというのはいわゆる防水ケースです。

といっても水圧に耐えるつくりになっているので、
ケースだけでも1万円以上するのが相場!!高い!!!

しかしここ数年は全くダイビングに行けず、仕事に没頭する日々。
(聞こえはいいが、貧乏暇なし)

今回はダイビングの事は考えず、デザインと色で選びました。
金色に惹かれましたー。

ニコン COOLPIX S7000

ニコン COOLPIX S7000(ゴールド)

NikonのCoolpixは画質がきれいで気に入ってます。

リゾート用腕時計もお買い上げ!

普段私は腕時計をしません。携帯で事足りています。

しかし海外旅行(特に一度に複数国)となると、
国ごとに時差をすぐに調整しなければならず、
かつ集合時間に追われるツアーには腕時計は必需品と思っています。

「リゾートっぽい時計で、プールにも着けたまま入れるのがいいなあ。」

SWATCHやICE WATCHも見に行ってみましたが、
「これっ」というのがありませんでした。

そんな時、テレビでスマップの中居くんを見た時、
素敵な白い腕時計とお揃いの白い指輪が目に入りました。

「あれかわいい!リゾートであんなの着けたい」

そう思って“中居くん 白い腕時計”等で検索してみたら、ありました。

シャネル製 44万円~

撃沈。そりゃそうだ。

・・・。

でも、やっぱり白の時計のイメージが離れず、
結局似たようなものを探しました。

Guess white womens watches
guess,時計,女性用

GUESSです。(生活防水。プールでは外します。)
キラキラも気に入ってます。

そしてやっぱり日差しの強いリゾートでは
白の腕時計は最高にイケてました!(自己満足)

スポンサードリンク


理想のスニーカーをつくった!

ヨーロッパは石畳。ジェノバやマルセイユは坂も多いと聞いていたので
スニーカーは必ず持っていくつもりでした。

ナイキがいいなぁ、と漠然と思っていました。

そういえば、ナイキ買ったことなかったな。

ABCストアやスポーツ店をまわり、色々履いてみました。

どれも幅がきつい。(女性用ワイドタイプでさえも)
_| ̄|○ ショック

私の左足は外反母趾ぎみ。そして元々幅広。
店員さんによると、ナイキは特に幅が細めに出来ているのだそう。
(私への優しい慰めではなく、本当らしい。西洋人向だとか)

大きめのサイズを試しても「長時間履いてると痛くなる」のが分る。

しかたないね。

スポンサードリンク


次のページ


こちらもご覧ください

前のページ