​        

ナイキのカスタマイズシューズ をつくってみました!

諦めかけたその時、夫の救いのひと言が。

「ナイキはネットでカスタマイズ出来るみたいよ。
 色だけじゃなく幅も変えられるかもね。」

速攻帰ってネットを見る。(見てもらう)
物にもよるが、色々自在に変えられて、カスタマイズってすごく楽しい!
同時にセンスも問われますが。

結果、「メンズ」の「幅広」で少し「サイズを大きく」して
無事快適なものが見つかりました。

メンズだけど色を女性っぽくカスタマイズしたのでいい感じ。
夫も自分用にカスタマイズし、オーダーしてました。

私

しかし彼のスニーカーは
未だ未使用・タグ付きで下駄箱在中。
なぜ? センスを張り合いたかった?
(^^;)

カスタマイズ品2足は高くついたが、夫も買い物した事により、
私の罪悪感が少し減る。
( ´艸`)

旅行記,靴,カスタマイズ
持って行った靴たち

私

いちばん右の白ベースにピンクの靴ひもが
カスタマイズしたナイキのスニーカーです。

ナイキの靴はば、広っっ!

スポンサードリンク


アクセサリーもちょこっと買っちゃった

フォーマルディナーでのアクセサリーはピアス、ネックレス共
パールにしました。(長年持っていたものを使用)

“パールは昼のアクセサリー。夜はダイヤや宝石類が正式。” 
という記事を出発間近に読んでショックを受けたけど、
構わずにつけちゃいました。

買ったのは
・旅行中おもに着ける小さめのピアス。
・船のデッキをビーチサンダルで歩き回る時に着けるアンクレット。
・カジュアルワンピ購入時、店員さんにコーディネートしてもらった
ロングネックレス。(イマイチだったけど、一生懸命考えてくれたので。
会計時に意外と高くて目が泳ぐ・・・)
地中海,クルーズ,旅行記





スポンサードリンク


チープなヘアアクセサリーも買ってます

フォーマルディナーだと、髪どめも必須なんですよね。
使いやすくて(←これ重要)見栄えがいいものを
できるだけ安価に探してきました。

ヘアアクセ その1

地中海,クルーズ,旅行記

右:毛量が足りず、うまくいかなかった。
左:ダイソーにて購入。練習したがうまくいかず。

ヘアアクセ その2 夜会巻き用ヘアアクセ

地中海,クルーズ,旅行記

不器用な私は何度も練習。これは慣れれば簡単だった!
これさえ出来ればフォーマルディナーのヘアセットは手間いらずだった♪

スポンサードリンク


まとめ

やっぱり旅行は行く前のワクワク感も楽しい。

ひとつひとつ選んで買い足していくうちに
ここで使おう、あそこで使おうと、
想像がふくらんでいきます。

・・・ちょうど旅行から帰ってきたくらいで、
カードで買ったものの明細が届いて
憂うつになってしまうんですけどね。
(-_-;)

MSCクルーズ,地中海

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)

地中海クルーズ旅行記2016関連記事:
地中海クルーズヨーロッパ旅行記2016夏のまとめチャート

クルーズ8日目:ローマ(クルーズ最終日)

前のページ

こちらもご覧ください

最初のページ