​        

船長と写真撮影

今日はディナーの後に希望者は船長との写真撮影が出来ます。
写真を買うかどうかは後で決められるので
とりあえず撮影の列に並びました。

船長さんは恰幅の良いシルバーヘアーのダンディな方でした。

私

Nice to meet you♪ 日本から来ました。


「Oh。キモ-ノ。ビューティフルー」
プレチオーサ,記念写真,着物

母の着物で、船長の笑顔が2割増しになったかも♪

スポンサードリンク


モデル気分で写真撮影。セクシーさは必須?

皆様はそのままショーを観にシアターへ行く様だ。
母は早く着物を脱ぎたいらしい。
部屋へ帰る途中、プロカメラマンの勧誘に捕まる。
せっかくの着物だし、撮影してもらおう。
買うかどうかは後で決められる。
スワロフスキーがちりばめられた階段で撮影する。
ガラディナー,着物,クルーズ

「はい。もっとセクシーに」
おい。カメラマン(笑)母に何を求めているのだ。

次は私の番
「次はそこのレディ、こちらへ。」とカメラマン。

はいはいー。(どうせ買わないけどね)
スワロフスキーを敷き詰めた階段の手すりを使って
はい手はここへ。首の角度はこうして。と指示が出る。

はいはい。やりましょうやりましょう。
バシャバシャ撮られる。

カメラマン「もっとセクシーに。」
お?来たね?うふん。(挑発的な目)
噴出しそうになるのを必死でこらえる。
カメラマン「はい終了~ グラッチェー。」





スポンサードリンク


イタリアン・シニョリーナのモデルっぷりに脱帽!

フォーマルナイトの夜は船内のあちらこちらに
プロカメラマンの撮影スポットが出現し、
皆さん素敵なドレスと共にポーズをとっています。
(家族全員で一緒に撮る人も多いです。
みんなカメラを向けるとニコッと笑うのが上手)

目が釘付けになったのはイタリアの若い女性達。
自分がどの角度から撮られるのが一番セクシーか熟知している。
そして、皆さんとぉーっても美しい!

シニョリーナ1(写真はイメージです)

「髪かきあげてうなじ見せたら振り返るからその瞬間撮ってね。
背中のそばかすエアブラシであとで修正してもらえる?」
イタリア,シニョリーナ

シニョリーナ2(写真はイメージです)

「こうやって座って(ドレスの裾を床に丸く広げて)
上を向くから上から撮って欲しいの。
脚立は無いのかしら?」
イタリア,シニョリーナ

シニョリーナ3&4(写真はイメージです)

「横向きでこっちからライトを強く当ててくれない?
反対側のニキビ絶対撮らないでね!」
イタリア,シニョリーナ



イタリア,シニョリーナ

タンゴ(ランバダ?)を踊る時の様に、
彼氏に自分の足をからませて
斜めにポーズしている人もいる。

女性達からの逆指示が細かすぎて
カメラマンがタジタジだ(笑)
見ていてとても面白かった。

撮った写真は船内の「フォトショップ」に行くと見ることが出来る。
壁一面に写真が貼り出されており、
フォーマルナイトで撮ったドレス写真の他、
乗船時に撮った船の舵を握っている合成写真、
ディナー中に撮られた料理と共に映った写真など、
色々探す事が出来る。

スポンサードリンク


毎晩豪華にディナー!そしてショー鑑賞!!さらにバーへ!!!のはずが・・・

撮影後、母はどっと疲れたのか、今夜もショーはパスとなりました。
(T_T)

いやいやー。旅行前の計画ではこんなはずでは無かったのですよ。
毎晩ディナー後にショーを堪能して、その後バーに繰り出す計画でした。
(毎晩違うバーへ行く予定だったんです。)

セレブっぽく(爆)カクテルを一杯飲んでからお部屋に戻ろうね。と。
計画では母もノリノリでした。

バーで困らない様に、カクテルの名前も予習して来たのに。。。

日中炎天下を沢山歩いて、ディナーでお腹いっぱい食べると(ワインも少し)
まぶたが….重くて….もうダメですね。
でも少し歩いたらベッドに行けるのもクルーズの良いところ。

明日こそショーを見にいくぞ!

オヤスミナサイ….
;つД`)

MSCクルーズ,地中海

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク



最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)
地中海クルーズ旅行記2016関連記事:
地中海クルーズヨーロッパ旅行記2016夏のまとめチャート

クルーズ8日目:ローマ(クルーズ最終日)

前のページ

こちらもご覧ください

最初のページ